いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーかなこです



2日間の動員数が過去最多となりました🙌



コーディネートはこーでねーとウインク


な、な、なんと!!!


2日間で436名

の来場者数でした!!!!!


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手


お天気にも恵まれ

むしろ蒸し暑く

DAY1の「スライム作り・ウォーターベット」は

スタッフ燃え尽き症候群

お疲れ様でした









塩を入れたら水分が抜けて

〈ラメ入り〉球のようなものができました


DAY1は足育講座 DAY2はベビーマッサージ

開催されました







2DAYS空き箱工作盛り上がりました












シールもテープもヒモも好きなだけ使えるって

夢のような空間で存分にこどもたち楽しめて

大人も真剣に作ってました




真剣に作ってもらったマイクです

保育園で使います🙌

わたしも2本、作りました二重丸






ファイバーリサイクル♻️リユース本

同時開催🙌 

多くのひとが「ラッキー🩷」得てました




=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています