家族の不調にあわてない

周りにいる人たちを癒してほぐしたい

おうち整体®︎セラピスト小西山かなこです


ゆ〜ずPARTYは稗原小学区の保護者と自治会が主催で作っているアットホームなイベントです二重丸



ちょうど2ヶ月前の4月の第2土曜日に

PTA終わりのプレーパーク行く前にひと息つこうと駅前カフェに行った時に


ゆ〜ずツクルブのそのみさんから連絡はいり

「そのて」のかなこさんはご都合わるく、

もうひとりのかなこさんは?


二つ返事で実は引き受けてました笑笑

アキさんのお弟子さん、ゆ〜ずPARTYに続々と出展

まるでイベント初出展者への登竜門かのような

優しい場所ラブ



屋号名「つきのあかり」

実は、イベントを二つ返事で引き受けた時にはまだ決まってませんでした





気功整体がじんわりポカポカあたたまる
つきあかりのようにボワッとしてるイメージなので
つきのあかりになりました



イベントの机の並びが

つきのあかり ママニコット

向かい側には「カシス」と

知り合いだらけにしてもらえました


そして「みっちゃんのパンや」

大行列で、わたしのブースのすぐ後ろに長蛇の列ができました笑ううさぎ


有名なよしながみちこさんのパン、大人気すぎて

おひとりさま1個に

あんぱんを買いましたがめちゃくちゃ美味しかったです!きなこかかっててあずきもゴロゴロ入ってました



===============


おうち整体のサロン情報はこちら


*17歳と14歳 2児の母


*子どもの頭痛がきっかけで

全身施術ができるプロセラピストを目指し

ただいま受講中


*地域活動歴14年

家族の健康と周りにいるお母さんたちの

お疲れを癒したい


*保育士として日々

こどもの寝かしつけや転んで痛いと

泣いているところに「気のお手当」やってます♡


施術、承ります!