家族の不調にあわてない

周りにいる人たちを癒してほぐしたい

おうち整体®︎セラピスト小西山かなこです


おうち整体✖️足育アドバイザー®︎

コラボ企画やります




「みやまえ整体&リフレフェスタ」

7月21日(日)10:00〜15:00

場所:宮前平中学校 付近


気功整体と台湾リフレ

(上半身施術➕足リフレ15分)

足の計測と個別相談も受けられます

(500円)


本日はインスタライブを行いました


子フェスタで足育講座を続ける理由



コロナ禍でやった子フェスタ広場

当時はコロナでどこもかしこもイベントをやっていなくて


その中で唯一、イベントをやっていた子フェスタ

滞留なしで展示メインで行ったイベントで

足育講座や足育体操のイベントができないかと

パンフレットを持って挨拶に来てたのが

ゆっきーなでした


今では3年連続

子フェスタ広場や10月の子フェスタ当日に

子フェスタを盛り上げてくれました









せっかく同じ身体のケアのことをやってるのだから

わたしは上半身施術で

 ゆっきーなは足を施術したら

姫整体最高♡になるのではと

コラボ企画やりませんか?と声をかけたところ


とんとん拍子に日時や場所、そしてタイトルも

決まりました🙌



そして6月15日(土)に足育講座・体操のイベントがあります

子フェスタHPから情報ゲット♡


インスタライブ中にお話しいただいた

子フェスタ参加への思いや

数分の体操で「足が変わった」と実感してもらえた喜びエピソードを聴きました





===============


おうち整体のサロン情報はこちら


*17歳と14歳 2児の母


*子どもの頭痛がきっかけで

全身施術ができるプロセラピストを目指し

ただいま受講中


*地域活動歴14年

家族の健康と周りにいるお母さんたちの

お疲れを癒したい


*保育士として日々

こどもの寝かしつけや転んで痛いと

泣いているところに「気のお手当」やってます♡


LINE追加はこちら