いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

「みやまえ子育てフェスタ」メンバー

ナニコレ探しが大好き♡KANAKOです



SNSからお散歩先の候補を選んだりします

今回は「鷺沼ファン」さんという方の

SNSから

トトロのような世界観の

隠れ家チックのカフェを目標にお散歩したら







元ネタが見つからずでも検索履歴に残ってたので

行けましたチュー

宮前区平なのに30分圏内でいけた秘密は

トンネルを超えたすぐあたりにあったから


絶対目標なかったら通らない道を通るのが

早朝散歩の醍醐味





帰り道

いつもここのおうちはガーゴイルが可愛くないタイプなので撮らなかったですが

今回は後ろにモモンガがいたのに気がつき

2ショット写真(?)撮りました




見てー!ミルクピッチャー可愛い♡

細かな芸がすごい





なにあれ・・・猫だよね・・・


友達と口を揃えて気になりました照れ




ふくろうは幸運を呼ぶからなのか

意外とフクロウの置き物を見かける


小1時間良い時間でした




=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています