いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

「みやまえ子育てフェスタ」メンバー

ナニコレ探しが大好き♡KANAKOです



早朝散歩で宮前美しの森公園🌳

行きました


東高根森林公園と見間違える景観でした






東高根だよねもはや


広いグランド側と

こちらの池があるところ





森林浴を楽しめました




近くのマンションには薔薇のアーチ🌹

これは見応えスポットあり




緑あふれる

涼しくてこれからの季節にもってこいでした




体操をして本を読む

5月23日(木)14:20〜15:00 開催です


=============


*17歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています