家族の不調にあわてない

周りにいる人たちを癒してほぐしたい

おうち整体®︎セラピスト小西山かなこです



わたしの整体の姐さんが

〈大型施設〉ラゾーナ川崎プラザで大活躍でした


そうだよ!!

お母さんにこどもがモミモミなんてやってくれたら

泣いちゃうじゃんえーん



っていう簡単なことにも気づかないくらい

月日は経ちました

そんな可愛いお手てとミニミニな身体で

マママッサージしてあげるー♡

なんてもう夢のまた夢






わたしの整体師の師匠アキ姐さんと

同じ宮前区の整体の先輩・みさみささん


みさみささんとは初めてお会いできました💙

超マイナスイオン出ててびっくりしましたー


当日はなんと満員御礼で予約オンリーのみ

つまりは予約だけで埋まってしまった

人気ブースでした



ここでちょっとわたしの独り言になりますが…


今回、ラゾーナ川崎のイベントでわたしは

ケッピーのお手伝い参加でした

ところが整体のコーナーも向こう岸にあったので

2回くらい抜け出して遊びに行ったりしました


昨年の11月にやった「みやまえ社会福祉フェス」

の時は

ママニコットとカナビエ筆文字が向かい側にあり

ママニコの様子をよくみに行きました


さらに別の機会にも似たようなことがあったような…

所属していたり仲間が同じイベント内に存在していて、チラチラ行き来するこのパターンは

たびたび起こってることに気がつきました笑


仲間がいるって心が強くなりますね





===============


おうち整体のサロン情報はこちら



*17歳と14歳 2児の母


*子どもの頭痛がきっかけで

全身施術ができるプロセラピストを目指し

ただいま受講中


*地域活動歴14年

家族の健康と周りにいるお母さんたちの

お疲れを癒したい


*保育士として日々

こどもの寝かしつけや転んで痛いと

泣いているところに「気のお手当」やってます♡


お問い合わせ先LINE追加でどうぞ