いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーかなこです



先日の周年祭の雰囲気です




うらやましい!!

5周年Tシャツをおそろいで着ている

Junさんたち


Tシャツデザインの方と4年で記念写真📷


やっぱイベントお揃いTシャツ集合写真は

トキメキます

子フェスタはいった理由も「おそろいのTシャツ着てて楽しそう」という安易な動機で

もう13年いるという


イベントには整体師のアキさんも出展してました




一般社団法人ミライアルの総合マネージャー

ちはるちゃんの施術をしてました


ちはるちゃんはカンガルー通信作りで一緒に

やっていた友だち

いまやスタジオカリヨンや

まんなかフェスの実行委員と

フリーランス的にやすみがないという


お祝いandご挨拶に行って

cozyさんのシフォンケーキと

豚丼屋さん初の豚サンドをお土産に

買いに行っただけですが


消しゴムハンコ屋のサチハンさんと

はじめましてのご挨拶をしたりと

中々充実しました照れ


人を引き寄せて人がよく集まる場所を

つくるってすごいなあと改めて思いました



=============


*16歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年

*現役保育士


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています