いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
想いを紡ぐ 筆文字で愛を伝える
カナビエ筆文字です



先日TIDA'S HOUSEの周年祭が開催されました

こちらのブログにわたしの姿も激写されてました

笑笑


じゅんさんにお渡ししたのはこちら




ネームインポエム

お名前詩とも言いますが


サンフェスタファイナルに顔を出せそうになく

サンフェスタは10回目記念で

ティダズハウスの周年祭は5周年という節目になるしで

お祝いしたいなーと思いました



「ママの笑顔のために」

区役所前市民広場で最近、マルシェができるようになってきて3月で3回目と聞きましたが


それまでは、お母さんたちのハンドメイド販売とか

やれる場所ではなく


区役所という立地でおこなえなくて

地元の野川でそういうイベントを開きたいと

始まってからもう10年たつんだなって

改めてその「継続力」がすごいと思いました


自分の足で出展者を探す彼女のバイタリティ

たまに圧にやられて苦手でしたが笑笑

最近はもはやそれすらも頼もしく見えます


敬意を込めて書きました

誰かに想いを伝える筆文字をもっといて

良かったなって思えました



=============


*16歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(現・X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています