いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます

「みやまえ子育てフェスタ」メンバーKANAKOです



星野富弘さんご冥福をお祈りします


今日もまたひとつ悲しいことがあった
今日もまたひとつ嬉しいことがあった
笑ったり泣いたり望んだり諦めたり
憎んだり愛したり・・・
そしてこれらの一つ一つをやさしく包んでくれた
数えきれないたくさんの
平凡なことがあった             詩   星野富弘



何気なくTwitter(X)を開いたら
この4年前の投稿にいいねがされていて
星野富弘さんの詩をシェアしてる記事だった

そして改めてこの詩を読んだ時に
今まさにわたしが置かれている状況と
一緒だということに気づき

わたしだけがこんな気持ちが浮き沈みしてる
わけではない
良いことも悪いことも交互にやってきて

「なんだかなあ」って落ち込んだり凹んだりして
また良いことがやってきて持ち直したりの
繰り返しなのかもしれないと思いました



=============


*16歳と14歳 2児の母

*子フェスタ歴13年


次女が1歳の時に子連れスタッフに。

2013年には副委員長を経験し

2018年までコンスタントに

企画委員会に出席

現在はイベント本番に携わらせていただき

おとのわぐまとしてエンディングコンサートに出演

子フェスタTwitter(X)共有や

子育て情報・イベント情報

おとのわぐまの話や

趣味の散歩や筆文字を投稿しています