いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです



3月最後の日はイベントのお手伝いでした


happy Keppyのフェイスandボディペイント
大盛況でした






















赤ちゃんから未就学児

小学生から若いご夫婦、お母さんまで

幅広い層の方が



描いてほしい!!



と 人の流れが途切れることなかったです



川崎からお越しいただいたケッピーファンの方




アニマルペイントでうさぎ

イースターです🥚

男性の方はわたしと同じく、マジカルチェンジを

やったことある方





進級してうぐいす組になる子

カナリヤ組が良かったとしょんぼりしてた

ところに

ウグイスのペイントをしてもらい

気持ちが晴れやかになったと


なんて素敵なエピソードなんでしょう!!




顔をピンクにしてーー!!

と切願した女の子

西陽が強くなった頃に受けられました



イベントでは知り合いに会う確率が高いのですが

10年ぶりになるかもしれない方に

2名逢いました


子フェスタやカンガルーで会ったことある

方たちですが

お子さんもわたしの記憶の中では

かなり小さいので

びっくり仰天でした!!



覚えてますー?

と声をかけてもらいました

わたしも途中から「あれ・・・もしや・・・」

状態でした




中には泣く泣く時間が合わず断念された方

整理券がなくなったあとに手書きで対応させてもらい、イベント終了時刻超えた方はごめんなさいを

たくさんしました


なので次回のイベントチラシや名刺を

たくさん配りました

まるで接客してる時を思い出しました


そして売れるものを売るのは楽しい笑

中々、売れないものを売るのが大変だったからね


さくら祭り実行委員の皆さま

ママオンの皆さま

本当にお疲れ様でした


撤収作業で現れた素敵なおじさま方の

素早い動きに胸キュンでした