いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます

音楽と楽しいことが大好きな\おとのわぐま/

「楽しい」担当の KANAKOです


初の長沢マルシェのイベントに参加しました





まちかどコンサート

トップバッターはおとのわぐまでした♡


いつも素晴らしいノリとみんなを乗せる魅力がある

子フェスタや地域活動で有名なスージーさん♡


今日も会場にいるひとたちを乗せ乗せして

見事にメロコス体操・ダンスを会場熱気いっぱいで

盛り上がりました



お菓子もいただきました




↑円卓にあったチョコの駄菓子いただきました

美味しい♡


子フェスタのメンバーでもある

バスボムを実施したり幼稚園のコーラスで

まちかどコンサートに出演したまゆこちゃんや


バザーを実施した「すがおmoi」メンバーの中に

えみちゃん・まゆみんさんといった顔見知りすぎるメンバーと、そのこどもたち


こどもたちになぜか何度もタックル受けました

かなこ、どこでそんなに懐かれる様子があったか

不思議でした笑笑


長沢は聖マリアンナ近くにある場所で

ふだんはあまり行ったことがなかった地域なのですが

蓋を開けてみたら顔見知りがたくさんいました


メロコス体操の依頼をされたタカハシさんは

長沢観光協会の事務局のひとで

Twitterを通して依頼がきたという

今時はSNSでもつながる二重丸


何気にわたしと子フェスタTwitterの中の人が

ごっちゃになっていたみたいで(あるある)

付き合いは細々と長く続いているなと思ってたものの、そこも新しい発見でしたひらめき


長沢自治会のみなさま

お疲れ様でしたー!