川崎市宮前区で大活躍♡

おうち整体インストラクター®️あきさんの所で

プロセラピスト受講中のかなこちゃんです



区役所前の市民広場のイベント無事に参加できました


ここからは裏話ですが


1月はコロナに罹患 2月は生理後のむくみが

取りきれなくて起きためまい


3月は何事もなく無事に予定や仕事を

こなしたいと、こなせると勝手に思ってましたが


まさかのインフルB

に・みなしで罹患しました


え??みなしインフルって罹ってるじゃないの?

わたしもそう思いました


が、39度超えの高熱で陰性と出ており

症状は「インフル」でした


先週の金曜日夜から土日またいで

月曜日までおやすみをしていました

咳も火曜日〜水曜日にかけてひどく


区役所のひろばマルシェも出られるかわからない

状況でした



が!!


吸入回数、最大8回

漢方2種類(むくみを流すやつと咳のやつ)

お茶にも漢方入れて


ひたすら自分の痛いところをセルフケアしてました

本当に痛い!!


さらに!!!


次女も罹患しました絶望


え?どういうこと??

高熱でて、翌日平熱にさがり陰性

からの、翌日ふただび高熱が出て陽性という


インフルBは1番反応が出づらいものなんだそうです

にしても私が陰性なのに、移ったということか?


長く生きていてもナゾがまだ起こるものですね


わたしの体調はというと

吸入は即効性はないけれど、薬が身体に

たまってくと折り返しで症状が落ち着くものなので


木曜日に「お?ん?」と

身体がわかりやすいくらいに楽になってきてました



そして、自分のセルフケアも一生懸命やった

おかげからか

もうダメかというところまでいったけれど

無事に回復してきました


さらに

高熱の娘の施術をして熱の緩和と

鼻詰まり 頭痛の症状を

和らげることができましたえーん

良かった〜!


それから

「首と背中の突っ張りから頭痛起きてる気がする」

「ママ施術して」と

旦那ちゃまからもお声がかかり


イベントからの仕事で足パンパンでしたが

まさにホームケアが叶いました

うわあ。続けるってこういうことなんだなあと

またしんみりする………余裕はなかった泣き笑い





旦那ちゃまから

ママちゃんかわいそうだからと

ワニクリップ2個いただきました


すごいうちの旦那さんびっくりこりゃみんなが

うらやむスーパー旦那ちゃま