川崎市宮前区で大活躍♡

おうち整体インストラクター®️あきさんの所で

プロセラピスト受講中のかなこちゃんです



ひろばマルシェ

晴天でときおり豪風の中開催されました🎉




10時から15時の間で15名の方に施術を

行いましたラブ





わたしは13:30くらいまでいましたが
その中で6名のかたを施術させていただきました
♡♡♡














ありがとうございますえーんえーんえーんえーん

嬉しいですー!!!



15分1500円いただいた代金は

無事に能登の義援金として

届きますように🙏


そしてそして!

15分で施術できる限りやらせていただき

ましたが








あっという間に経ってしまうびっくり

なので時間が足りない!!

まだまだほぐしたりないーー!(心の叫び)


でもみなさまから


「スッキリしました✨」

「首が楽になりました」
「今度は長時間やってほしいです」
「気持ち良かったです」

とお声をいただけて本当にホッとしましたー!


今回イベント初参加にして
午前中、途切れることなくイベントで
ばったりあった知人もたくさんいて

わたしが今までいろんな面で活動していて
出会えた人たちのお疲れをじかに施術できるなんて
そして知人ということもありお互い
緊張せずにある程度くだけた話しながら



経験をさせてもらえたことが

なによりの達成感と反省点と考えるものが

たくさんできました


なによりJunさん!!



iTSCOM取材中かな





Junさんの宣伝力歩くスピーカー!


区役所で働いている友達にも

「お昼食べる前に(施術)受けた方がいいですよ〜」と

お昼時間の短い中で休憩時間いの一番に

来てくれた背中の後押し!!


この、イベントを実現するパワーと

人を集めて引っ張る能力!!

付き合い長いですが改めてJunさんという

人間のまた新たな一面を見ることができました




今回、色々なお母さんを施術させていただきましたが

6ヶ月のお母さん

2歳のお母さん

小学校を卒業するお母さん

小学校低学年のお母さん


絶賛・子育て真っ最中ー!

抱っこで肩も腰も痛い!


こどもがおっきくなったバリキャリワーカーもいる

壁のようにパンパンに張ってる!!!


みなさん一様にして身体におつかれがいる!!


それを少しでも取り除きたい

そのおつかれをとりのぞいて楽にしたいな

という想いがわたしの中で改めて

ふくらみできました




そして会う人会う人に


「なにやってるの?」と聞かれて

呼び込みと施術やってますと言ったら


ええええええ!!!!!(絶叫!)

何者なんですか!?

というお声もたくさんいただきました

泣き笑い

ブログやインスタ等でたくさんしゃべっている

つもりでしたが

いざリアルで会うと周知はされていなかったんだなということに

気がつきました






施術させてくださった皆さま

イベントの設営からスタートしてからも

気にかけてくれたひろばマルシェ運営のかた

そして機会とチャンスをくれたアキさん


本当にありがとうございました♡♡♡