いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです



happy keppyとオトちゃんの

アート展示を見に行きました


病み上がりということで40分くらい

本当に顔出しでしたが






ガシャポンくじでタコのキーホルダーゲット

〈3等〉

ケッピーの竜のイラストカードとワニクリップ

購入

ワニクリップ一個破壊したのでちょうど良かったです





ケッピーとオトちゃんは保育園でご縁が

できました

アート展示を2daysするってすごい


絵はちょっと考えましたが

飾れるような場所がなくて

ケッピーの絵を飾れるような空間作り

おうちで考えてみようかなと思いました照れ



先日、のど自慢📺で80代のおじいちゃんが出てきましたが

歌い続けていたらなにかチャンスがあったりするのかなって

元気になって歌声出たらそう感じました


今年度はコーラスの本番を2回

体調不良により出演できませんでしたが

歌や絵も 続けていたら


またご縁ができるといいなって思いました