川崎市宮前区で大活躍♡

おうち整体インストラクター®️あきさんの所で

プロセラピスト受講中のかなこちゃんです



前回の受講から1ヶ月半も経っちゃいました



ボディの勉強は

ホームセラピストで馴染みあった部位

〈上半身の施術〉から


脱皮したかのように


ドナタデスカ


状態で


ヒ・ジ・で・!

施術が入ってきました

驚き驚き驚き





全然不慣れなワザに

不安が・・・不安が・・・

不安を抱えたまま帰宅


ところが


パパにこの話をしたら

「あーーそうそう。ヒジでやるよね」

となぜか得意げ


しかも、自分がやられ慣れてるからと

めちゃくちゃなワザをわたしにやってきた

痛い!痛い!


そう、痛い痛いと言いながら施術受けたのですが

(ちがうちがう受講だってば)

翌日、めちゃくちゃスッキリしてましたーー!

ニコニコニコニコニコニコ


足軽い!痩せた??笑笑


練習、がんばりまーーす♫