川崎市宮前区で大活躍♡

おうち整体インストラクター®️あきさんの所で

プロセラピスト受講中のかなこちゃんです



どこでもおうちせいたーーい!!(整体)

ドラえもん風に


前回は自分の腰をなんとかできました


パパと娘2とディズニーランドへ行きました

(娘1は疲れるからと初めてステイホーム)




ディズニーマジックで帽子を買いました


パーク内着いて早々

ラスボスとも思われる「美女と野獣」170分待ちに挑戦し午前中まるまる並び続けました


お昼を挟んで今度はスペースマウンテン110分待ちに並び


すでにその時点で身体は全員むくみを感じ

腰も足も肩も痛い状態


最後のアトラクションは

100分待ちのベィマックスに並び

こちらは都度踊ったり音楽楽しんだりできるので

まだ身体は平気(なはず)


そして最後にエレクトリカルパレードで

ひたすら観覧and撮影に夢中



ホテル着いたころには満身創痍

おまけに翌日はお腹にう◯こもたまってると

うったえる娘ちょっと不満



ママ(施術)してー!

久しぶりに聞きました


とりあえず上半身の施術でほぐし


あ〜〜〜


とか


あ゛ーーー!

とか


くすぐったいとか痛いとか気持ちいいの「あ」を

発し


「いたきもちいい」(痛気持ちいい)

と初めて聞きました爆笑


うちの娘は

おでこをのばす施術が好きなんですけど


ヘッドの施術やったら気持ち良くなったからか

「起こしてーー!」とうったえられました


お腹は施術するとひたすらくすぐったいか

暴れるので、気だけ当てときました笑笑


どこでもおうち整体

道具は要らないので便利です♡