川崎市宮前区で大活躍♡

おうち整体インストラクター®️あきさんの所で

プロセラピスト受講中のかなこちゃんです


1月に1回受講してまだ先へ進めてない無気力



というのも

コロナ罹患➕職場で流行り

なくなくキャンセルして仕事悲しい


全然行けてない!!

さらに


床の上で寝てたら冷えたのか起き上がる時に

     

      腰   痛


さらに雪の中、学校へ書類を取りに

吹雪く中歩いて3回滑り転びそうになり

踏みとどまった そして帰宅したその夜


      腰   痛



やばい!!!


いよいよ薬💊飲むかー。久しぶりに


と思ったくらいでした


とりあえず、ボディで習った腰のあたりを

ほぐして


ほぐせないくらい、かたい!!!


気をあてたり

なんかとりあえず手当たり次第、ストレッチして


様子見たら


翌朝回復してました🙌🙌🙌


前屈は楽々  後屈はかたい!!


やっぱり「冷え」って身体に良くないね

あとすってんころりんもやばいけど

「踏みとどまる」ってなんか力絶対加わったよね




友だちがあげてた写真、お借りします

可愛くて癒されましたラブ