オンリーワンのあなたに伝えたい

「カナビエ筆文字」KANAKOです


世の中的には「税」でしたね




今年の漢字一文字は


ブログの書き方を見直せた年になりました

伝える難しさを感じました

「文書化する」がキーワードになった年でした





落ち込むこともモヤモヤすることも

うまくいかない 嫌な気持ちになることも


1日が全部まるっと幸せに終わるわけではなく

楽しかった部分とヘニョっとなる部分が

両方あるから


楽しかった日も思い出したくないと

娘は言いました


そうだね


少し書いてごらんよ自分の気持ちを

冷静になれるんだけどね


拒否られますけどね

本当、娘とうまくいかない日がそれこそ多い

笑笑