いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます

おとのわぐま|パフォーマンス担当の

KANAKOです


おとのわぐまコンサート 第3弾





昭和の歌姫ベティちゃん♡

野川こども文化センターに行きました




参加するメンバーによってメニューが変わる

多彩なおとのわぐま


ダンス多め増し増しの

おしゃまな女の子たちがノリノリで踊ってくれて

盛り上がりました♡











みやまえ福祉フェスティバルに

参加したバルーンアートさんが

お部屋の装飾をくださいました


すごい華やかでした!!


これは現地に行かないとわからない華やかさ


ディズニーアラジンソング

魔法のじゅうたんを一緒に運んでくれる

女の子と一緒にジャスミンやりました

わたしはジャスミンティーになりました笑笑

(なんのこっちゃ)



クリスマスコンサートは毎年必ず行けているものでもないので

昨年、野川こ文のコンサートはいけずにしょんぼりなわたしにおとのわぐまサンタが訪れた!


しかも!元気に参加できて本当に嬉しい爆笑

✨ありがとうございました✨