いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです

クリスマスの本をお借りしました












保育園で体調不良者、続出で

翌週にクリスマス会が繰り越されましたが



めがねうさぎ

コロちゃんのクリスマス

クリスマスってなあに

普段の時間に読み聞かせやったところ


子どもたち好きなおばけの話

せなけいこさんのお話は大人気です


コロちゃんはしかけ絵本で

何回もリピートお願いされました


ディックブルーナの絵本は

年少の子もいる時間に読んだら

食いついてました


わたしも神さまが生まれた話に

読みながら「へ〜そうなんだ」とか

思いながら読みました



スージー図書館は魅力ある絵本ばかりで

トキメキながらお借りしました🩷