いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです



気持ち良すぎてあったかい!!

リンパの流れがよくなりました!





小顔の施術

キャンペーンお二人目のお客さまです!!!


鼻血はでないけど嬉しいです!!!

爆笑爆笑爆笑爆笑



ありがとうございました✨✨✨✨



施術前と施術後でお顔のむくみが全体的に

和らぎました




腕も、「これはヤラセですか?」と

いうくらい

「あがるーーー!!」

と180度ヒョイっていきました




腕のつまりもなくなり右側の痛い箇所が

ながれたとおっしゃっていただき

特に「右側の耳」が痛くて

せっかく施術中安らいで💤

いらしたのに


ヘッドの施術練習で右耳やった際


「いてーーー痛!!」

と目が覚められました笑い泣き


そのあと

「まだあったかい!!」と効果の持続性を感じて

もらえました♡



小顔の施術から寝ていらしたので

気持ちよさを私も目で見ることができて

良かったですラブ



今日はうちの娘と家へおじゃまさせていただき

友達のお子さんと共に過ごしました



お子さんがハマっているネイルチップ作りを

うちの子もさせていただきました

ありがとうございましたおねがい



「リンパの流れが良くなっている」と

序盤から感じてもらい


ふだん、コリや頭痛といった不調を時折感じ

付き合いながら


今回の施術で

身体の疲れが取れたとたくさん感じてもらえて

嬉しかったです



こどもの年齢は違いますが

子育ての話とか通じるものがたくさんあり

わたしの人生の先輩でもある彼女です

(年はわたしの方が少しお姉さん)



プライベートでもいつもお世話になって

楽しませてもらっています