いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです

保育園の玄関に立派なリースがかかりました






めっちゃ映える!


散歩先の近所のおじさんから

松ぼっくりをたくさんいただき

グルーガンで装着してというところまでは

聞いていたけれど

そこからの進化が凄い


めっちゃ映えてる








南天と

マンテンだかセンテンだか

千なのか万なのかわからない赤い実と

すすきを組み合わせて作ったそうです


自然の事物の飾り物好きです

自称シティー派のわたしなのですが













趣味が散歩なだけあって

仕事でほぼ毎日戸外にでるのが合っています

こっそり風景もこうして撮ってます


今日はのんびり土曜保育だったので

ふだん通ってるのに

気づかなかった場所に柿がはえてることに

気がつき

悪い大人が「しぃ〜っ」と言いながら

こどもと敷地内はいってこっそり見に行き


こどもも真似して「しぃ〜っ」ってやりながら

見学させていただきました


紅葉で癒されたというより

こどもで癒されました