いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです

昨日はわりと神がかってました



写真はお借りしました🙏



ひとつめは

久しぶりにたまプラーザまでお買い物に行けました

やったあ♡


恒例のカレンダー催事場で

来年のいちおしカレンダー見つかり

(今年はワンチャンラブ


いつも何かしら贈り物をくれる友だちに

なにか良いクリスマスプレゼントはないかしら

と、候補のお店を見たところ


厚手の服から装着できるネックレスも

インスピレーションで見つかり

毎日チョコ食べてクリスマスを迎える

遊び心あるクリスマスあるある品もヒット

(ドキュン💘)

紅茶好きの方にアールグレイの香りのハンドクリーム


良い買い物できました




ふたつめは




おうち整体のサロン名候補が6つも

頭に浮かびました!!!


昨夜、クリスマスチャリティーコンサートの

演奏を聴いている間に

思いつきました



わたしの手があったかいと評判がある

施術してもらったあとがすごく身体があったまっている


いただいた感想から、「あったかい」「心がまあるくなる感じ」の名前で何か良いのないかなあ〜

と数日間、頭の中をぐるぐるさせてました




数日間のぐるぐる状態に

急に神が降りてきて

ピタッとあてはまる感じ

とってもスッキリです♡