いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです


小顔の施術のビフォーアフター

許可をいただきアップさせていただきます





1時間の施術の効果って偉大です!!


練習の時は1時間やったりやらなかったりで

やらなくてもビフォーアフターで

顔のむくみが取れていることがわかりましたが


しっかり1時間の施術で

頬まわりとあごのラインがスッキリ

縦にシュッ 横幅ちぢまり


もとの写真をスクロールするだけでも

ご本人さまにすぐ気がついてもらえるくらい

変化がありました




肩も楽々 何より小顔に



上半身のほぐれを感じてもらえて良かったです😆



思いがけないところが痛いってわかった

そしてスッキリ



顔の施術が面白いって別の方からも

練習の段階で感想もらいましたが


わかる!!

わたしも受講中、「え  なに?!今何やってるの!?」と毎回謎の動き(施術です)

受けて


そのあとの開放感たら・・・✨

やばスッキリでした♡


「心もスッキリ」と感想ありがとうございます

身体と心の癒しを感じてもらえてありがたいです


コリが取れる喜びをわたしも受講して

直接味わって

それを大切なひとにも伝えることが叶って

本当に嬉しかったです