いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです


筆文字のイベント以降に書いた文字です





\  thank you  /


いつも車に乗せてくれたり送ってくれたり

都内散策で楽しいおしゃべりしたり

たくさん話を聞いてくれてアドバイスも的確

歩くGoogleマップレベルで迷子になっても

迷子にならない😆すごい人


人生の戦場をたくさんくぐりぬけてきてる人だから

尊敬できるところがたくさんあります


ハガキは新しい手帳にはさんでくれたとのこと

やったあ♡




\   嬉しい ! Arigatou   /


小顔の施術の練習台に真っ先に手を挙げてくれて

小顔のキャンペーンにも1番に手を挙げてくれて

本当に嬉しい!!


わたしのことをいつも応援してくれるひと


わたしがたくさんつらかったと感じた

子フェスタ2016の時に

気分を変えるために色々あったから子フェスタのTシャツを赤く染めて

  

真っ先に「そのTシャツの色いいね」と

SNSでもリアルでも声をかけてくれたひとです


すごく支えてもらってますね




\   本人がいちばんトキメク「鐘」を書く  /


心書展でテーマ:好きな人に書くって時に

絶対この「ノートルダムの鐘」の「鐘」だろうって

わたしの心は言ってました


結果、話がうろ覚えの状態で書かなくて良かった


ノートルダムの鐘を実際に観てから

わたしが体感してから

書いて正解でした


頭の中で思い描いた通りのものが仕上がりました

大満足です

鐘ヲタの方に太鼓判いただきました♡

受け取ってくださりありがとうございました



心書を無理に販売するのではなく

販売をするって決めつけしなくても

心は疲弊しない

と、わたしの心が言いました


オンリーワン「カナビエ筆文字」

大切なひとりの人に届けたいメッセージ

贈らせてもらいました