いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです


ヘッドセラピストの練習行いました






やる前とやった後で

身体の軽さが全然違って

すごく軽く楽になりました



うぇーーい


施術の練習に付き合ってくれたAちゃん


仕事のストレスで風邪をひきやすくなったり

ストレスで耳鳴りやめまいを起こしていたそうです


ヘッドは耳の施術や頭や首の施術をするので

たくさん気持ちよさを感じてもらえて

良かったです


また上半身の施術により




腕があがったー!わーい


わたしも目で見て実感することができました

ありがとう♡



ヘッドの施術はやってる側も効果があるのか…


昨日は娘に頼まれて施術をやっていたら

わたしも半分以上、寝てました

途中どこやってるのかわからなくなりました


頭蓋骨に直接、こりのほぐしを与える

イメージがある施術の楽しさを

感じるようになってきました


覚えるとしたら頭痛に効果があると言われてる

小顔の施術一択かと思いきや

小顔➕ヘッドにしといて良かった〜!

わたし自身、頭に気持ちよさを体感しました