いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタメンバーKANAKOです

昨年は1月に行われた

チャリティーコンサート🎹


今年は12/2(土)に

場所は青葉台からあざみ野アートフォーラムになり

ゆったりとした会場で

ゆったりと美しいソプラノ歌声と

縁の下力持ちピアニストの演奏と


われらがなっちゃんの姿勢も心も美しい

フルートの演奏を聞きました





まるでピノキオに出てくる美しい羽が生えた

女神さまのようでした


一緒に観に行った方からは

「たくさん練習をつんで鍛錬してるから

音がとっても丁寧なんだよ」と

教えてもらいました


前回同様、気持ちよくなり

じゃっかん眠くなりました笑


コンサート後にセレモニーが行われましたが

主催者の理事代行の方や協賛の方からの

おはなしで


戦争がいまあって

こどもたちの命が失われてく

そんなニュースを見て悲しくて泣いてしまいます


たくさんのこどもたちに愛を

そんな思いで今年もチャリティーコンサートが

ひらかれ


こども食堂に無事寄付されました


コンサート演奏者のグループ名が「リーベ」

ドイツ語で「愛」と紹介ありました


愛を感じる演奏と歌声でした