いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタ
メンバーKANAKOです


小雨降る寒ーい中

はじめてのお客さまにお越しいただきました

とっても嬉しかったです


小顔の施術(首・肩・背中・顔まわり)を実施しました

BeforeとAfterの写真を撮らせていただき

感想もちょうだい致しました







あ〜すっきりした♡

ありがとうかなちゃん

上手だよね本当

本当すごいと思ってるよ




ありがとうございます!!

顔写真を撮らせていただき2人で見比べたところ

「あ!変わってる!」と私より先に気づいてもらえましたびっくり



Beforeでゆっくり腕をあげてもらって

つまるところでストップいただき

施術後また同じ動作をやっていただいたところ



施術前よりも施術後の方がスッとあがるようになったと実感いただけました✨良かった❤️


今回施術をさせていただいたSさんは

前回小顔の施術を受講中に練習台として

お付き合いくださった方です


お仕事前にも関わらずお越しいただきありがとうございました爆笑


感謝を込めて

これからもよろしくお願いします