いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタ
メンバーKANAKOです


アキさんのブログに紹介いただきました

ありがとうございます




こどもの不調をきっかけに

整体を習うようになって

それを周りに話をしていたつもりではありましたが


テストの直前に会った友達に

無事に合格し、キャンペーンのことを報告したら

想定外の返事がきたことにショックを受けました

そして遠回しに「娘ちゃんにやってあげたらいいじゃん🎵」とも


似たようなことが続いていて

最終的には「こどもにできるね、やってあげたら?」みたいなことを言われるようになりました


こどもの頭痛が頻繁に起こってるから

だからどうしたら良いかと悩んで始めたことだったのに

いつの間にやら「こどもにやってあげなよ」という周りからの反応に


もしかすると伝わってないのかな

と思いました


アキさんがブログに上げてくれたように

本当にオファーが家族から来るようになりました

(パパと次女)




ねえママ〜。

頭はべつに痛くないんだけどさ、

頭スッキリするからアレやって〜



すご!!

まさかここまでこえをかけてくれるようになるとは夢にも思いませんでした