いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタ
メンバーKANAKOです

お天気がよくて薄手の上着でも済んだお散歩と

なりました






ハーートのカタチだわラブ

すごーーい!何雲ですかコレ


\    ナニコレ  ハート!  /






家の近くの駐車場跡地がずっと放置されていて

雑草がたくましくのびていましたが

最近全部刈り取られて広い空き地みたいになっています

公共の場としてフリースペースできないかなあ


駅前の花屋さん跡地がカフェになるので

超楽しみ♡




初めて見たーー!

塗装業の横断幕でこんなの


「想い出を塗り重ねる」


近くの無人販売では柿とみかんが売ってました

小銭がないので残念ながら買えませんでしたが


こういう時「PayPayなら買えるのに」と

選択肢を増やせる


と思ったところから

自分の筆文字の選択肢を増やすのは

用紙サイズやパターンを増やすのは今は難しい


というのに似てるなあ〜と勝手に親近感わきました

無人販売の小銭限定に