いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます
みやまえ子育てフェスタ
メンバーKANAKOです


一家で施術の練習させていただきました






あまり変わらないような

ちょっと腕があがったような


30分くらいの施術をやりました

お母さんの施術合間にバイト抜けの次女さんの

施術途中入ってまた母さんの施術再開してとか


そんな状態でやっても変化あって良かったです


*顎のリンパやるところが痛い

*大円筋あたり痛いくすぐったい

*右肩が痛かったし施術痛いけど気持ち良かった

*後頭部は悲鳴

*噛み合わせのところ痛い

*鎖骨と肩の付け根もくすぐったくて

肩甲骨下あたりももはや「チョン」だけでも

くすぐったくて無理!

などたくさん感想いただき(痛いや悲鳴多め)


みなさん一同


\     気持ち良かった〜!!   /


\    ほぐれた〜スッキリした〜!!  /


\   目が良くなった〜視界が開けた〜!! /


肩こりわずらってる長女さんに

頭痛持ちの次女さん

それから今日は右肩痛めと昼寝後に頭痛のお母さん


それぞれ軽くなってスッキリしたと

言ってもらえました

良かった〜〜🤍


最初の「気を送る」やつが気持ち良かったと

長女さん言ってくれて

まじかー嬉しい爆笑




心書を額縁に入れてくれてて嬉しかったです

こちらを書いた時に

「名前書きます」イベントでやりたいなあと

思ったきっかけになりました




りんごいただきました

ありがとうございます