いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

本日expand受講3回目でした




先生いつも撮影してくれてます

今日も26歳ピチピチギャルからいただいた洋服で行きました(トップはさぎぬま母さんからいただきました)

まさかの途中眠くてやばくてバレてないかヒヤヒヤです(おつかれちゃん)

だいぶ練習しました



ひらがなの形の概念を取っ払う特訓




アルファベットの形の概念を取っ払う


脱マンネリ

新しい形に出会う

パターンが増える

バリエーションが増える

同じこと言ってますね


相変わらずビフォーアフターどっちかわからない

(パパ間違えこれで2回目)




筆文字アートの作品てこうやって書いてくのだなあとヒントになりました(あとは継続)