いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです















桜リレーは木曜日から降り続いてる雨の中でも行われてました

もうすぐ4月になろうとする3月下旬のこの頃

職場の同僚もソワソワするって話してました

やっぱりソワソワするよねー!!

落ち着かないよね

年度末、新年度迎えるなんていうか年度が変わるってことですよね!

あと寒い。かと思うと蒸し暑い

風邪ひきも周りに増えてる

うちもゆっくり回復して色々少しずつ・・・かなあ


今日わたしは3年ぶりに独身時代の仕事仲間と集まりました

池袋に行くのも3年ぶり

目当ての高級洋菓子(贈答用と自分ち用にも)

売ってるので西武池袋まで

そして並んでる!目の前のお客さん爆買いふう!

もう20年選手な付き合いですが

日常が、今を生きてる感じの中で

タイムスリップ、時が戻る!!面白さはありました