いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

ふれあい音楽会で七変化したミスティへ




音楽の先生のご指導が社会情勢により叶わなくなった今日この頃

ミスティがコーラス部を支えてくれて指導くださってました

おなじコーラス側として歌ってたのでお礼をしていなかったですが

気持ちとして今回卒業生の子とコラボして作品3回目制作しました






ミスティには2つ詩の候補をもらって

どっちにします?と打診きて

う〜〜〜ん…………どっちも「ぽい!!」と

じゃあ2つ書くか、と思った矢先にいつものアレ!🟰びっくり箱を思いつきました

久しぶりに作りました笑ううさぎ

台紙の色もかなり渋くなりました