いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

㊗️事前予約不要・出入り自由


2月のおひさま広場 児童室開催


事前予約不要・出入り自由



すっ・・・・ごい!!!懐かしい!!

久しぶりに聴いたワードになってしまいました

これ、コロナ前は当たり前に言ってた

カンガルーねっとわーく開催赤ちゃん広場も

ずーーーっとそうお伝えしてました

コロナになってから部屋に入れる人数制限

「制限」が当たり前の世の中だったのか


うわあ〜。



そして今気がついた

カンガルーの赤ちゃん広場の宣伝全然止まってた絶望絶望絶望絶望

いつから💦


子育てグループ紹介に

子フェスタメンバー所属の

Shine☆さん あそびばmoiさん

民生委員さん主催の赤ちゃんサロン

かいじゅうワールドさん

赤ちゃんサロンに来てくれてた助産師さんのサロン

そして

カンガルー宮前子育てねっとわーくの

赤ちゃん広場情報満載です!

下矢印下矢印下矢印

区のページに子育てグループ紹介