いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

フルートなっちゃん出演のチャリティーコンサート観に行きました




チケット代は全てこども食堂さんに寄付されました

コンサート後にセレモニー行われ

実に3年ぶりだったそうです

きっと今まで行われてたチャリティーコンサートだったみたいで

出だしの讃美歌は心の中で歌いましょうとパンフ記載ありましたがどことなく歌声聴こえてきました


フルートのなっちゃんがおとのわぐま以外で吹いてるところを見るのは初めてで

めちゃくちゃ神々しかった!!美しい!!

もーートキメキ感動

そしてじゃっかんおつかれで歌声とか聴いてると眠くなりました

なっちゃん期待の新メンバーみたいで色んなお偉いさんに挨拶で紹介受けてました

いやーーすごい人だね


でも、後半のおっきい曲吹くタイミングで私たちおとのわぐまメンバーみたら安心したってコメントくれて嬉しかったです