いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

おひさま広場12月開催エピソード


わかる。親からじゃなくサンタさんからもらうんだから高くても平気って言われること


講座最終回お疲れ様です!!


プレーパーク理事の言葉がたくさん載ってる


おうち整体アキさんもおひさまの講座が出会だった


うわあ盛りだくさん


どうですか

ぜひ読んでみてください

面白いです




わたしも最初はカンガルーねっとわーくが発行してる通信を購入するってことすら引いてましたが

気がついたら作る側になってた、というのが入り口あたりの話でした

ぎゃくにこの地域活動に参加してからパソコンの使い方、Wordの使い方教わっていまも仕事で役に立ってるので

地域活動することにより家だけの世界から半社会復帰果たせました

出会いがまちを元気にする

カンガルーのモットーですが

おひさま広場も、学級も

出会いがまちを元気にするエピソードたくさんありますね


あ!もちろん子フェスタも、おとのわぐまも

コンサートで見たことあるとか

スタッフとして見かけたとか

数年後に出会いが、昨年も訪れました⭕️