みやまえ子育てフェスタ2022
「ゆっくり深呼吸〜心のマスクをはずそうよ〜」

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

ビジョンボード7枚目突入







2枚作りました


これからも「額にいれたく」「かざりたいっておもわれ」なるような文字を

書き続ける

健康第一。毎日いつも通り働けるためにもとにかく身体には気をつけたい

とにかく家にいたい。今年はフルタイム開始に受験にまつわる諸々で忙しかった。

友達とお茶したい。

美を気にしてみたい(艶って何!?この人生で艶って感じたことがあるか)

あとは諸々・・・年1の旅行に行きたい(来年こそUSJ)・ミューザ行くぞ・散歩するぞ・書くぞ

表現力(2017に掲げたものが今どんどん叶えられてるのかなって感じたカラス笑笑)


ふと見上げて2022のビジョンボード

あ。もう古いなと感じた瞬間から今年も新しくしよう(来年?)と思いたち去年一緒に作ったなっちゃんに声かけ早速今日実施

という勢いはこれからも「私」はこういう人間なんだというのを、続けていきたいなと

お付き合いありがとうございました爆笑

なっちゃんとたくさんしゃべりながら

なっちゃんの野望や思いが入ったビジョンボード紹介したいと思います