みやまえ子育てフェスタ2022
10/22(土)10:00〜15:00 開催
「ゆっくり深呼吸〜心のマスクをはずそうよ〜」
場所:宮前市民館

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

今日はこちらにおじゃま


BBだんおさがりバザー


11:00開始と気がついたのは今朝

しまった!その時間よりも早く帰るえーん

というわけで準備中の段階でおじゃましました

大きい子はこちらを




すごい綺麗✨✨✨💕💕

保育者みっきーが声かけしてくれたので

本日の活動場所として宮崎第4公園へ遊びに行きました

おうちから染めたい布を募集しておのおの虹染めに挑戦してました!

古いTシャツも綺麗に染まって大変身!

ママも帰りに見て喜んでました


みっきーちなみに土曜日の子フェスタ見に来てくれました

わたしをみる目が変わるくらい、涙が出るほど笑ったそうです

最初、みる目が変わった⁉️って聞いて動揺しましたが💦どゆこと

そしてカラスが良かったと(何人目だろうか)

今日のバザーで逢った人、ほぼほぼ子フェスタで逢った人だけどやっぱり別の人からも「カラス」以下略どんだけカラスの印象強いの


小さい子チームのお土産としてサラシを用意してくれて



いっぱいいろんなパターンの虹染めできましたニコニコ

大きい子も手伝ってくれたし同僚も体験できて良かった

次回は11/15(火)いちにのさんバザーで

〈自主保育ぽけっとさんによる〉虹染め行われます(300円くらいです)