みやまえ子育てフェスタ2022
10/22(土)10:00〜15:00 開催
「ゆっくり深呼吸〜心のマスクをはずそうよ〜」
場所:宮前市民館

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

新しい朝がきた





ナニコレも見つけた




その前に猫が素通りしてるから

(黒猫じゃないのに相方3歩さがった)

一瞬、猫の尻尾⁉️と思ってただの毛皮



他にも何故か道端に青い大人の靴が揃って置いてある何日もとか

写真撮っても「ナニソレ」ネタトーク@ご近所散策




今日3回も見た花


ラベンダーじゃないよね?

たくさんあるからもしや外来種?

とやたら噂された花(ムスカリだって!)





ぐるっと回っただけなのにそこは高台だった件

すごく高く感じるけれど喋りながらだからだね

今日も気持ちの良い朝を過ごせました

正味45分間