こんにちは

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです


顔彩なかなか乾かない





年賀状ケース

2012年からやってたみたいで

もう10年分棚にありました

びっくり


毎年年賀状専用ケース買えてましたが

買えてない年に「テキトーに書いて」と言われて

書いた四年前と今年のビフォーアフター

四年前はもうたしか筆文字体験やってたはずだけど

笑笑


専用ケースはかなり探したけれどもう造られなくなったんでしょうかね

ちょうど仕事も休みなので時間かけて…こう見えて



漫画も久しぶりに

近所のTSUTAYAが撤退してから久しぶりに借りた漫画がもちろん当たりで面白くて響いて心にグサグサ刺さるものばかりで


「日常にでる」ってエピソードが

刺さったひとつで

受験生に向けてのワンシーンで

ふだんから忘れ物するやつは忘れるし

タイミング悪く風邪引くやつは風邪ひくし

やらかすやつはやらかすし

普段の日常がそのまま受験とか、

大事なここぞというタイミングで「出る」と


ふだんから教養身につけてないとバレるってことですね滝汗

だから普段から施術してればやってなかったらバレるし

書いてなかったらいざというとき書けなくてバレるしで

新作の東村明子先生の漫画はやっぱり面白い