こんにちは

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

アキ先生に紹介いただきましたー

いちにのさんよんっ!

4❗️撮れました💕


おうち整体ホームセラピスト講座

あっという間に終わりました!!

楽しかった!

本当、勉強というより雑談

雑談なんだけど大事な気づきを得られる

というのは子フェスタに似てました


それから心書も整体モミモミも

人になにか渡したいという点はすごく似てます

人に喜んでもらいたい?みたいな欲求



パパに承認欲求の話したら

存在意義 存在理由 レゾンデートルって

なるほど〜…いただきっ☆


マッサージ良いけれどそろそろ自分のからだのほぐしもやりたくて

骨盤体操はやってるけども→おしり歩きいいよ〜ってバレーやってるママさんからお墨付きを


次は和みヨーガやってみよっかな

わたしの影響受けてなにか今年始めてみますって

言ってくださった方もいて嬉しいです