ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

また私の想像超えたものを生み出してしまった・・・


お宝発見だよ!

少し前に、子フェスタ新規メンバーさん
ひとりひとりに委員長が連絡取ってみるという
話がありました


今年は・・・
4月の新規メンバーがはいってくれて
6月くらいまで委員会が通常通り行われていましたが

ーーーーー8月に緊急事態宣言

子連れの方たちが市民館に来づらくなってしまった

行っていいのかわからない
また、もともと子連れで参加して会議の邪魔にならないかという不安があったのに
さらに輪をかけて参加しづらくなってしまった


おおおおおガーン


かなり痛手でした!!!!!!!!


そこで運営メンバーとLINE通話等でやり取りする中で
ひとりひとりに話を聞いてみる
アンケート方式を取ってもらいました

そこでメンバーの気持ちが色々聴けて

「みんなでうたおう子守唄」企画
10/8インスタLIVEにて配信!
「公園でこどもたち遊ばせながらおしゃべりをする
〜公園で会議なら気が楽かも」企画
9/27らいよんプレーパークplusゆびえのぐで
おしゃべり!


念願達成すごいわ╰(*´︶`*)╯♡

さて冒頭戻りまして新規メンバーから寄せてもらった「心の叫び」


これって自分マップになるよね・と

たしかに!!

というわけで書いてみました
次に続きます