ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです

いつも子フェスタブログ読んでいただきありがとうございますラブ

川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOです

2年ぶりの大道具つくり






ナニコレ






・・・・・縄?



またなんか面白そうなことやってるでしょーーー
ニヤリ

さて、これは何に使われるのでしょーー・・・か!

正解は、









3びきのやぎのがらがらどんでしたー拍手

これが岩や吊り橋になるんです❗️

すごいでしょ。

いつも思うけど、舞台美術ノウハウないから
アイデア生み出せるひとすごいって思う❣️


それにしても

縄がある家ってそんなにないですよね・・・?
安定の斜めいってる
模造紙に墨汁をハケでぬりぬりしました
楽しかった╰(*´︶`*)╯♡