ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOですラブ

Night LIVEご視聴ありがとうございました

練習以外で1人で決めたことをきちんと喋るって
実は初めてで今まで緊張したことなかったのに
5回目にして緊張やってきました笑笑

内容は子フェスタチラシ解説でして
初のリレートークもやりました

が!

そのあと動画終了したらどうなった??
一緒に消えちゃったのかな
そのあと子フェスタアカウントにみなさんに移動してもらう形で良かったのかしら
という、ワタワタ感満載で
さらにそのあとすぐに視聴したかったので動画保存うまくいかず私のトーク部分保存ならず

ですが
子フェスタさんのトークがめちゃめちゃ良くて!
キーボード演奏あり、子フェスタチラシ解説あり
子フェスタインスタLIVE今後の予定解説あり
中には謎の音声(?)も収録されましたよ

音声に合わせた動画を作りました!
それではどうぞご覧になって見てください