ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOですラブ
こちらの話をブログで
したことはなかったですね



みやまえ子育てフェスタ発信

「今日は何する?」診断チャート📈

毎年、下半期に子フェスタ企画がだんだんと形になる時期に

緊急事態宣言が出て

おうちで過ごそうという

状況下になりました

その中で
オンライン発信や
SNS活用された活動など
いま白熱中のインスタLIVEもそうですが
ハイブリッド活動でさらに忙しいと感じ
あれ?

その中で
子フェスタラインで盛り上がった内容を
副委員長なっちゃんがまとめてくれて(ありがとう!)
このような診断チャートという形ができあがりました

こういうのって、女子好きよね💕
ちなみにわたしは最初不服のDでした
生き物派って動物かと思って選んだけど
もしかして虫のこと?いやいやちがう
うちどちらかというと引きこもり組

と、1発で選べず迷子になりました笑笑

女子大好き〜なものかと思ったら
今日市民館職員さんに依頼したときに
早速その場で子フェス担当職員さんが
チャート診断やってました🤣

こちら
宮前市民館にて
子フェスタチラシとセットで
ぜひお持ち帰りいただき
おうちで楽しんでいただけたらと思います