ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ メンバーのKANAKOですラブ
\おとのわぐまプレゼンツ/
ミニコンサートの様子🎶
保育士試験実技言語選択
「3匹のヤギのがらがらどん」〈素話〉を
おとのわぐまミニコンサートでやりました!
(念願✨)
そのためのペープサートを初挑戦し


ものすごい力作だと褒めてもらい


即興でこんな素敵な舞台をご用意くださりえーん
ありがたい!!!


最初イメージしてたインスタLIVEよりも
はるかに格上の機材セッティングにただただ感動拍手

告知してました「美人ピアニスト🎹」
達人の「テンペスト」が本当にすごい
・・・テンペストで合ってたかな

さて、実際の試験では、素話3分タイムオーバーで「ヤギは山へ登り草を食べる」ことが叶わなかったのですが、、、果たして今回は、叶うことができるのでしょうか⁉️

1番の見どころは
黒子さんです💕💕デレデレ