ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

いつも子フェスタブログ読んでくださいましてありがとうございますラブ

30分予定が49分に

子フェスタインスタLIVE無事に終了しましたー



セットがすごい
最近機材揃っててすごい要塞


このライトは夜な夜な動きます(byピクサー)嘘

初のインスタLIVE、最大5人の方にご視聴いただきました
ありがとうございました拍手拍手拍手
もう満足でした

#自分マップ #子フェスタ広場
感想お待ちしております


LIVE中に書いたイラスト?ですが



花と猫
素敵なBGMつけて🎹いただきながら
こないだのオンラインワークショップ再現ぽく
反応が見えない中でやるのは
もうただの止まらないおしゃべりでしたが
やってる本人は楽しいという
猫ちゃんもっと美人な柄を考えられず
劇団四季特殊メイク(嘘)

新沢としひこさんの話から拾った「バラ🌹」
も使わせていただきました🙏

今回手遊びもやらせていただき満足
ありがとうございました
「あと3センチのびるまで」「イワシのひらき」
マイブームでして
かぶりものやって今後やりたいなと(まぢで?)

自分マップ紹介、漫才もあり面白珍百景あり
お絵描きコーナーに手遊び
最後は「つなごうこころとこころ」やりました
子フェスタ2020テーマソングで
今年、子フェスタ2021にも要の曲として
これから子フェスタリアル開催でもオンラインでも
発信されてくと思われます♡

インスタLIVE告知でもありましたが
\10/1から「おうちで子フェスタ」
はじまります/

ぜひぜひご参加ご視聴くださいラブ