ここにいるよ
「みやまえ子育てフェスタ2021」
それぞれの場所で笑顔の花を咲かせよう
10月23日(土)10:00〜15:00 開催予定
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

いつも子フェスタブログ読んでくださいましてありがとうございますラブ

虫好きさん必見!更新されました






すごい虫マップ!!!!
虫出没スポット満載!詳しく記載あるのもありがたい

あの、わたし、虫苦手なんですが
カマキリもこういう奴が、家にはいってきて
しかも威嚇してきてびびりましたが

最近慣らされてきました笑笑
カマキリ、ファンサービス満載ですね

すっごい豪華な虫マップ✨
ぜひツィートご覧ください