みやまえ子育てフェスタ2021
10月23日(土)10:00〜15:00 開催and
7月9・10・11日にギャラリー展示開催!!
子フェスタならではのつながりある情報発信blogです


川崎市宮前区で活動中の
みやまえ子育てフェスタ ママスタッフのKANAKOです

タウンニュースに子フェスタ広場掲載されました




素敵な色合いおねがい
来場者おおかったですね
昨年の3日間合計と、今年の2日目の時点の数字が同じでしたね
1.5倍、はいったかもですね
告知は特にチラシ作成とか配布もなかったので
「市民館に行けばなにか楽しいことがあるよ」
というのが、見つけてもらえたらいいですね
図書館の本返しいきがてら、リュース本目に入り入ってみた〜という親子連れのかたがたくさんみてもらえて
ちょっと心配だったのがリュース本エリアばかり行かれる方多かったかなーと思ったのですが
おひさま母さんがみずから主催やってる学級の話できたり
子フェスタスタッフが来場者のかたに宮前区のおすすめスポットどこかありますか〜とか聞いてたり
懐かしいお顔に逢えたり
ここがまさしく出会いの場、地域活性化、おでかけスポットになったのでは、ないでしょうかね照れ💕